コミュファ eSports Stadium nagoya

2020.05.15

新型コロナウイルス感染防止対策について

平素よりコミュスタをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に様々な取り組みがされる中、お客様の安全と従業員が安心して働けるよう、コミュスタでは以下の対策を当面の間実施してまいります。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、コミュスタYouTubeチャンネルにてコロナ対策に関する動画を投稿しております。

スタジアム内の様子をお届けしていますので、こちらもぜひご覧ください。

 

■コミュスタYouTubeチャンネル コロナ対策編
https://www.youtube.com/watch?v=4W0H3J5v6L8&feature=youtu.be
イラスト1

 

◆従業員について
・イベント時のフェイスシールドの着用
・業務に入る前に体温及び体調確認の徹底
・業務中のマスク着用

 

◆金銭授受について
・受付のアクリル板越しに接客対応を実施
・直接手渡しにて金銭の受渡しを行わず、トレイにて授受を実施

 

◆会場について
・コミュスタ利用者向けマスク配布
※スタジアムに入店の際はマスク着用を推奨しております。
・来店時の体温測定のお願い
・空気清浄機の導入
・ソーシャルディスタンスを守った受付整列用マークの表示
・お客様間で一定のゆとりを持っていただけるよう対戦台数を半減し、距離を確保
・対戦台に飛沫対策のためのアクリル板を設置
・配信エリアに飛沫対策のためのアクリル板を設置
・お客様用アルコール消毒の設置
・マウス、キーボード等の接触が多い箇所はお客様の利用後、
確実なアルコール消毒を実施

営業再開後に安心してご来店いただけるように、お客様と従業員の安全を第一に考え、社会の情勢を鑑みて適切な取り組みを実施してまいります。

ご利用の用途に合わせてさまざまな提案が可能です。
イベントのご相談など、お気軽にご連絡ください。

CONTACT